━プロフィール━



めりぃ
【クラス】ダークエルフ
【レベル】48
【ステータス】WIS型DE 残りはCON
【主な狩場】単騎だとDVC ペアだとFIか24F
【(・∀・)】前衛職は初めてだけどこのキャラで52+になれたらいいなぁと思ってます♪ 単騎は淋しくて嫌なのでペア誘って下さいね(*`ω´*)でも死ぬ覚悟でお願いします(´艸`)





めり一
【クラス】ウィザード
【レベル】49
【ステータス】 CON18 WIS18 INT16
【主な狩場】クラハン専用なので大体ボス狩り
【(・∀・)】元々WIZ上げようと思って頑張ってたんだけどDEに転職しました(*・ε・*) でもクラハンはどんどん誘って下さい(・∀・)





XひろたんX
【クラス】エルフ
【レベル】31
【属 性】風
【ステータス】CON18
【主な狩場】エルモア
【(・∀・)】一応かぁびぃの嫁w最初ネタでDEとナイトで前衛同士の結婚。 前衛同士はさすがに狩りが厳しかったので作ったエルフ。 WIZ?残念ながらあれはネナベキャラなんです ノフ○リアル付き合ってる事実はありませんw





Reibel
【クラス】ウィザード
【レベル】53
【ステータス】 CON18 INT18(+3) WIS16
【主な狩場】もぅFIオンリーでした(ノ∀`)
【(・∀・)】おまけに載っけてみました〜。多分もうWIZでディア連れる事ないんだろうなぁw シリウスで出会ったみんなには本当にお世話になりました。このキャラは削除したため存在しません。





Merichi
【サーバー】 シリウス
【クラス】WIZ
【レベル】45になりました。
【ステータス】CON18 INT18 WIS16
【主な狩場】今はイベントMAPです♪
【所属】FIRSTLOVE
【(・∀・)】もぉシリには来ないだろうと思ってたけど、Licoと知り合ったのがきっかけで復活しました(´艸`)
イベントが始まって、経験値今の内に上げちゃおうと毎日頑張ってます。お陰で45になる事が出来ました>w< 上にあるキャラは消してしまいましたが、今こうしてFIRSTLOVEのみんなと一緒にいられるのも、そんなコトがあったからなんだと思うと後悔はしていません。
これからもみんなと一緒に頑張って行きたいと思いマス(o*。_。)o























inserted by FC2 system