飛んでけ〜〜〜(ノ゜Д゜)ノ



ルーティス
めりのはにぃです(*ノノ) HPの作り方も教えて貰いました(*´∇`*)
愛してます(*ノノ)
女同士だけど決してレズではry

Lico
ひょんな事から仲良くなったLicoたん(*´ω`*)
シリウス鯖では同じクランです☆

DelsolSTR
DelsolCounter血盟のプリ。メインはナイト。
面倒見のいいクラン員想いのお兄さん的存在(*`ω´*)

りぼんぱんだ
この子にリネを紹介して貰いました。かなり長い付き合いです(ノ∀`)
信頼出来る友達です。

ダークリゼオ
通称りじぇ。DCクランの頃からの友達。
馬鹿話もりじぇとなら出来ます(´艸`)

Wingかぁびぃ
普段よく一緒に狩りに行くかぁびぃです(*´ω`*)

死刑囚エルザ
最近知り合いました。うちの事うんk呼ばわりするの辞めて下さい(*`Д´)
女の子に向かって(*`ω´*)

らめり♪
ホムペを通じて友達になりました(*ノノ)共感するものがあります(*´∇`*)

Cavalier血盟HP
シリウス鯖で相田むーさんが君主をしている可愛いわんちゃんの旗のクランです(*´ω`*)
リアルでも可愛いわんちゃん飼ってます(・∀・)ペット羨ましい♪

XじゅりあX
シリウス鯖でよく一緒に遊びました(*´ω`*)飲み過ぎは良くなry

チリカ
シリウス来たばかりの頃に知り合ったね(*´ω`*)いつも近くで応援してくれました♪

桜花ちゃん
よくFIBBですれ違います(・∀・)次からNT期待しとこっと(*`з´*)〜♪

拳死聾
らめのだーりん(*ノノ)

アデン幼稚園血盟HP
リネ2リオナ鯖でお世話になっているクランです。君主を務めるジェノは元気いっぱい明るい人(´ー`*)
でも実は淋しがり屋だったりするよねwそんなジェノがみんな大好き(*´ω`*)

萌子の日記
シリで同じクランです。凄い気さくで面白い人です(*´ω`*)

よしたんSP
普段良く狩りに連れてってくれる保護者的存在(ノ∀`)リネとリアルとパンヤを綴った日記です♪

華水姫
よしたんを通じて知り合った華ちゃんの日記です♪

リぷ
うちのクランの数少ない女の子の一人(*`ω´*)優しくて面白いので大好きです(*ノノ)今はサモさんも日記書いてたりします♪

えぬじぃ
うちの爺ちゃん(・∀・)めりが爺って呼んでるから(´艸`)みんなで日記更新を掲示板で訴えましょう^^

緋緒
チリカのHPから飛んで知り合いました(´艸`)こないだ狩場で会ってリンクの了解得たので貼りましたん♪

ゴッドクロス
普段無口だけど喋ると面白い人です(*´艸`)廃j(ry (*ノノ)




その他Lineajeサイト(*・ε・*)

Lineage公式HP

LineageLatestNews









inserted by FC2 system