***写真館***

ここでは過去日記にアップ出来なかったSSなどを展示して行こうかなと思ってます(・∀・)b名前など伏せて欲しい人は直接申し出て下さい。


シリにぱんだが遊びに来てくれて、まだDKイベント残ってる!みたいな話してる矢先何を思ったのか、ガード殴ってDK変身ENDの図。DK変身見せに来て速攻ENDとか(´;ω;`)どんまい。



これはシリでFPKになった様子。戦争で敵対してるクラン同士がぶつかって本気の殺し合い。縁さん強かった(*´ω`*)ちなみにここはFI船着場。ベガだと戦争で敵対しててもこんな事ないもんね(´・ω・`)















inserted by FC2 system